• みんなの放送局 京阪神の中心地 けいはんなからの発信!

しまのひとみ からのご挨拶

【番組】Happy Heartを担当し、楽曲を提供してくださっていたしまのひとみさんですが、7月よりライブ活動を再開されたのをきっかけに専念されると言うことで、番組を休止されることになりました。

あのコロナ禍によりライブが延期になっている間にも、お家収録で番組を続投していただき感謝です。
今後のご活躍をお祈りしています!
——————————————————-

リスナーの皆様。
いつも、しまの「ひとみのHappy Heart」をお聴きいただきましてありがとうございます。7月1日の配信は、なんと10回目の番組をお送りしました。
毎回、ほんとうに楽しく収録させていただいております。
4月からはコロナの影響で、お家収録をさせていただき、自分なりにリモート制作も慣れてきました。
そしてやっと待ちに待った、リアルなライブも開催できそうな状況となって、だんだんライブの機会も増えてきています。
そこで、しまのひとみは、番組づくりをお休みさせていただき、アーチストとして今後、曲作りとライブに全精力を傾けたいと決意しました。
また、皆様とお逢いする機会を、心より楽しみにしております。
ありがとうございました。        

しまのひとみ
——————————————————-

しまのひとみさんのライブ情報やCD情報等は、次のURL(しまのひとみホームページ)に掲載されています。
https://www4.hp-ez.com/hp/hihihi0316