• みんなの放送局 京阪神の中心地 けいはんなからの発信!

アクロス京都のナビゲーターを紹介します!

みなさん、こんにちは。
本日は、アクロス京都に参加し盛り上げてくださるナビゲーター役のご紹介です。
アクロス京都はこのサイトから、4つのTalk番組を音声配信していきます。と同時に、多くのけいはんなの専門家からのビジネスや趣味に活かせるコンテンツの音声配信も行いますので、有効にご活用ください。
そして「私もこんな情報提供できるよ!」とか「おしゃべりの仲間に入れて!」とか大歓迎です。Talk番組の作り方や台本作りの教室に参加して作る側になるもよし。

びん(西谷友宏)

Tohmas Bin(トーマス・ビン)

番組「Wishland」を担当。願いの叶う街づくり、世界づくりを目指して、放送局の総合番組としてさまざまな企画で、リスナーに魔法をかけます。国籍不明の夢プランナーであり、パーソナルデザイナー、作詞家、作曲家、時々俳優。

ナビゲーターのムー健です!

むーけん

番組「KeiHanNa Forest」を担当。けいはんなの某企業で、未来技術の研究開発を行っています。番組では、科学者・研究者・アーチスト・経営者などの皆さんから、分野を超えたざっくばらんな対談を楽しんでいただきます。

しまのひとみです!

しまのひとみ

番組「HAPPY HEART」を担当。赤いメガネの歌うたい、シンガーソングライターです。長年のストリートライブで培った聴かせ力で、素敵なおしゃべりと歌を皆様に提供します。ジャンルは問わずで歌ってほしい歌を募集中。

古代史漫談家、縁MADOKA

縁MADOKA

番組「けいはんな今昔物語」を担当。ここけいはんな学研都市に秘められた歴史を紐解くさまざまな話題と共に、接客業としての人生の中で得たノウハウ、びっくりエピソードやおもしろ話を、手を変え品を変え発信します。

ACROSS KYOTOは、それぞれの持ち味を生かして番組作りを進めています。それぞれのナビゲーターがそれぞれの夢に向かって番組のプランを練り、カタチにして行きます。
4月からの配信をぜひぜひお楽しみくださいね。
そして機会を作りますので、皆さんもACROSS KYOTOにご参加ください。待ってます!
ACROSS KYOTO はみんなの放送局です!(びん)